ヴェネツィア大好きなYukoさんがちょうど滞在中だということで
夕食を共にする約束をしているので、
早めにヴェネツィアに出かけて、
散歩を楽しむことにしました。
駅から、サン・マルコ方面へ。
あっちこっちにリアルトとかサン・マルコとか書いてあるので、
それを時々見ながら、適当に足の向くままに歩きます。
サン・マルコ広場に出ました。
今日は、何も書かずに写真ばかりを載せました。
これまでとちょっと違った目でヴェネツィア散歩をしたので。

この時期にヴェネツィアを訪れたのは初めてで、
気候もいいし、観光客の数もほどほどで、気ままに歩くのには最適でした。
ヴェネツィアに泊まるのでもよかったなあ、とちょっと思ったりして。