お昼ご飯を食べて満足した後は、すぐ近くのEatalyへ。
食材をあれこれ購入しました。
切り売りピッツァ。
お昼を食べたばかりでなければ、1切れ食べたかった!
イタリアは、今ビールブームだそうで、
特に瓶内二次発酵させたものが人気なのだそう。
トリノ在住の友人が日本への輸入にかかわっていて、
いろいろとお話を聞いていたビールがありました。
46.80€って高い!と思いますが、
この大きな瓶は、3L入りですから、普通のビールの4本半ぐらいの量でしょうか。
それでも高いですね。
750ml瓶で、10€でした。

私が、ビトントのスーパーで買ったモレッティのグラン・クリュもけっこう高かったので
もしかするとそのタイプなのかも。

このビールも是非飲んでみたいと思い、
写真に写っているものの中間サイズの違うタイプのものを
部屋飲み用に、1本買いました。

買い込んだどっさりの荷物を持って、今度はチェントロに移動。
イルミネーションを見に行きます。(つづく)