サン・ミニアート・アル・モンテ教会を出て、ミケランジェロ広場に向かいます。
木々が芽吹いて、見るだけで気持ちが浮き立ちます。
ミケランジェロ広場からの眺め。
日曜だからなのか、市民がたくさん来ているようでした。
市も立っていて、写真は撮りませんでしたが、オリーブオイルの試食などをしました。
またバスに乗って、チェントロへ。

翌朝早いので、晩ご飯は部屋で食べることにしました。
(お昼に美味しいものをたっぷり食べて満足しきっていました)

夕方散歩のついでに、ペルケ・ノでジェラートを。
この翌朝は、4時前に起きて、
4時半に予約していたタクシーに乗ったのに
6時半発のフライトは、とんでもなく遅れて・・・

短い旅行でしたが、
見たいと思っていた山奥のロマネスク聖堂2つを見られ、
美味しいものをたくさんいただき、
幸せな春の旅でした。