フランコの車で次の見学場所に向かいます。
でもフランコは、何せナポリ人だからか、
どうやら私達を案内する場所を間違えたようです。

隠遁所であるべきところが遺跡のようだったので、???とは思ったものの
修道院で一緒だった人たちも観に来ていたので、
そうか、すでに隠遁所は崩壊してしまったのかと思ったのですが、
今検索すると、その崖の上に見えていたところが実際には隠遁所だったらしく・・・
http://it.wikipedia.org/wiki/Eremo_di_Sant'Onofrio_al_Morrone
まあ、仕方がありません。
眺めが美しかったのでよしとして、次回見に行くことにしましょう。
(赤いバケツ↑は、修復工事をしていたシニョーレのものです。)
さっき見てきた修道院が遠くに見えます。
修道院は、今は修復途中で、かなりな部分はオフィスとして使われていました。
(観光担当なのか、ここだけでなく市または県の修復の担当のオフィスなのか)
でも、以前は刑務所として使われていたのが、
修復するに当たり、新しく刑務所がつくられ移転したのだそうです。
それが下の写真に見えている大きな建物なのだそう。
そして、いよいよリストランテ・ジーノへ向かいます。