さて、お宿に戻り、昼寝。
その後は、せっかくジャグジーつきの大きなバスがあるし、
キャンドルも置いてあったのでそれも灯して、バスタイムを楽しみました。
(恥ずかしい部分は写らないようにカメラ位置を工夫しながら、写真撮影会までやりました。)

テラスでコーヒーを飲み、
夜は部屋で適当に食事。
前日プラネタで買った、Dorilliを飲みました。

サン・ロレンツォの日(流れ星がたくさん見えるといわれる)の翌日に当たるこの夜、
テラスに出て、ずうっと星空を眺めていました。

流れ星を2つ見ました。
1つは、東から西へ、アッと声を出すと同時に消え、
もう1つは天辺から南にスーッとゆっくり落ちるように流れました。
とても明るくて大きな流れ星でした。
こんなきれいな流れ星は久々で、願い事をする余裕はなかったけど
なんだかいい事がありそうな気がしました。