朝食をいただいた後、まずは、ビューポイントまで散歩。
バスでウルビーノに向かったときは、
ウルビーノのまちが、おおっ!と見える箇所は1か所で、
あっという間に通り過ぎたのでしたが、
このまちにはドゥカーレ宮殿を一望できる場所があるのです。
ウルビーノに来たら、それは見なくちゃねえ。
というわけであちこち写真を撮りながら、坂を上って行きました。
(この階段は上っていません)
ラファエッロの像がありました。
坂の多いまちなので、こんな風景も見られます。
見晴らしの良いところに出ました。
こんなところを毎日散歩できる犬も人も幸せですねえ。
ここまでくると、2つの塔が見渡せます。
ほんとは、夕方の方が光がいいのですが、昨日は観光で忙しかったから仕方なし。
さて、次はサン・ジョヴァンニ・バッティスタ祈祷所へと向かいます。
こんなカワイイ家族の車がありました。
こんなの見ると、ロメオ君やヴィオラちゃんに会いたくなっちゃいますね。
見えてきました。
中の様子は、また次回。