ペルージャの1泊目が明けました。
7時半ごろから朝食。
ずらずらずらっと並んでいます。まずはシリアルとジュース類。
シリアルの奥にはフルーツもありました。
それからこちらには甘いものとパン
パン切用ボードの上の胡麻の付いたパン、美味しかった!
もちろんハム・チーズ類、卵も。
スクランブル・エッグもたっぷり。
ハム・チーズ類が少ないのは、
たくさん置くと乾いてしまうので、
無くなりそうな頃に次のを持ってくるのでしょう。

ゆっくりたっぷりいただいてから、出かけました。
1日1イベントでゆったりと、が私の旅のペースなのですが、
nasakuraさんも同じようにゆったりペースです。
私たちのこの日の1イベントは、国立ウンブリア美術館をゆっくり見ること。

この日も、通りにはメルカティーノが出ていました。
わき見はほどほどに、美術館に向かいました。