サン・ミケーレ聖堂の続きです。
入り口に近い方は、やや明るいです。
これは15世紀の木製祭壇だそうです。
外に出ました。
裏に回ってみました。
私が外回りの写真を撮っているときに、聖堂の扉が施錠されました。
お昼休みに入ったのです。
他もそうだろうと思って、まだ12時半だけど昼食を摂ることにしました。
でも、そんなにゆっくり食べている時間はありません。
まだまだ見たいところがあるのです。
バールで、温かいものもちょっと出せるような店に入りました。
パニーノで済ます気にはなれなかったので。
焼き野菜と、

スパゲッティ・カチョ・エ・ペペ。
多分レトルトのソースでしょう。
まあ、今日はこれでよしです。
グラスでヴィーノを1杯いただきました。
(つづく)