昼食のお店を出て、ホテルに戻るまでの道すがらの写真を載せます。
このワンコ靴をくわえて遊んでいました。
野良にしてはなかなかきれいなネコちゃん。
市場で美味しいもののおこぼれに預かっているのでしょうか。
この子は、なんだか力が湧いてこなくて困ったような顔。
マッシモ劇場の裏に出て、
ホテルに着きました。
預けていた荷物を受け取ってお部屋に入ってびっくり!
部屋の扉を開けたところが廊下。
そして手前に、ベッドの無い部屋があるのです。
ソファーとローテーブルのほかに、
お茶を飲むのにちょうどいいようなテーブルも。
隣が、寝室。
寝室にも、隣の部屋より大きなテレビがありました。
そして廊下の突き当りがウォークインクローゼット。
バスルーム。
どうやらジュニア・スイートにアップグレードしてもらえたようです。
1室1泊で136.50€では申し訳ないような…。
2泊だったので、中1日は、この部屋でゆったりと過ごして快適でした。

この日は、夜のバレエに備えて、昼寝をしました。